
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
081220.jpg

サイズ大きすぎた、全部表示されてないw
PhotoshopとIllustratorとSAI、フル稼動でした。
どうせならハウツーでも作っておけば良かったかも。
昔はいかにもフォトショやイラレで作りました…といった感じの効果が凄く嫌いだったのですが、
今では仕事の影響もあってか多用しまくりです。手抜きおいしーです。 

次のガタケでコピ本でも出そうと企んでるんですが、
いかんせん、漫画なんてまともに描いた事ないんで苦戦してます。
描きたいネタはいっぱいあるんですが、ネタとネタを繋ぐのが凄く難しいというか、
とにかく同人誌出してる方にはとても頭が上がりませんorz
まあ最初の作品なんて黒歴史になると決まってるんだから、
気張らずにいこうかなぁ。
未分類 | 2008/12/28(日) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(7)
れいむ

ラフの汚さには定評があります
ちゃんと線の練習もしなきゃいけないんだけどなー。

最近車買いました。DE(新型)デミオです。
安価で運転が楽しくて実用性のある新車…
という条件にぴったしだったのが新型デミオでした。
周りが走り屋ばっかなので便乗してMTです。
MT楽しい!仕事後の東方サウンド全開ドライブが気持ちよすぎるー。
未分類 | 2008/12/14(日) 13:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
秋色通信
081128.jpg
ガタケ101乙でした!
ペーパーにも書きましたが、この時期は仕事が忙しく
絵を描く時間が作れなかったので、ほぼ相方任せだったYO
次回はちゃんと活動したいなぁ。

てかこのサイト見てる人いるのかなw
未分類 | 2008/11/30(日) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ガタケット100!!
皆さんお疲れさまでしたー!

おかげさまで無事完売しました、購入して下さった皆様には感謝しきれません!
私は終始スケブ描いてましたよ。今回量が多かったので、
一枚一枚が雑になってたかもしれないです。申し訳ない;
でも大変良い練習になった上、楽しかったです(´∀`*)
今後ともinfinity越後をよろしくお願いします!

※デジタルCG集「東方妖鳴趣」の画像が見れない、
等のトラブルがありましたらご連絡下さい。
未分類 | 2008/09/01(月) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(6)
1475009.jpg

明らかに自分の実力以上の実力が出てる絵w
二度と描ける気がしないお。
続きを読む
未分類 | 2008/08/30(土) 13:57 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
